04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.14/Tue  22:26:19

 
捏造万歳 
 

始めから腐的発言です。苦手な方は逃げてください(汗)









次回作の復活!ED風、大体流れが決まりました。
今の予定では


未来編までを含むムクツナ総集編ED+予告(ただし捏造)

ED、もちろんテロップつけます。
多分前に作った「Sociometry」のような感じです。
予告に関しては激しく捏造する予定。


で、もしもその作品の捏造を受け入れてくださる方が多いようなら、
その捏造専用として、
1分30秒の通常ED風MADを「骸版」と「ツナ版」の2verで作ろうか…な!
と考えてます。

とりあえず、次回作を完成させないと何も始まらないんですが…orz


で、多分内容的に「(骸→ツナ)→(ツナ→骸)」となる予定なんですが…
どう表現すれば良いんでしょうか?(文字的な意味で)
骸ツナ骸?とりあえず、身近なひとに聞いてみようと思います(笑)



明日は夕方から飲み会に行ってきます(喜)
明後日は多分薄い本を買いに(ry
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

