09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.12/Sun  21:26:57

 
もう戻れない気がs(ry 
 

明日は部屋の掃除をしようと思います。
前回でとりあえず、大まかな掃除が出来たので、次は小物や機械系についたほこりを取ろうかと。



で、11月に発売する復活の「禁断の何とか」っていうソフトに関することですが…
パッケージの内容理解しました。
如何してザンザス(スペル忘れた…)と霧の守護者ペアがパッケージキャラに選ばれていたのか…初代は使用可能キャラで初参戦だから当然だとして…
まさかシナリオ選択で、

ツナ
クローム
ザンザス

3種類あるなんて予想してませんでした!!
クロームのシナリオで骸が絡んでくることは多分確実ですよね…?
初代がどのように関わってくるかも気になる…!
普通だったら、相手を倒せばそのキャラが使用可能になるパターンが多いですが…


此処から、個人的な妄想と腐的要素が入ります↓



きっと初代の使用可能条件は全種クリアとか…そんなのかなと早くも予測を立てています(笑)
個人的にはツナの戦闘回数とかだったら色々と妄想の世界に旅立つかもしれません。
多分前回のようなベル(略)とかのような条件ではない気が…。
きっと普通にクリアしていけば使えるポジションだと思ってます。
想像以上にゲームの出来と初代が格好良かったら、初代専用PVとか本気で作ろうかなとか(ry

今回はペアが組めるんですかね…戦闘画面がそんな感じだったので、出来ることならツナと骸とか!ツナと初代とか!!初代と骸とか!!!

可能だったら、最高のゲームだと思われ(ry


思い出した。確か発売日は11月20日だったけ?
絶対その時期に長期の予定入れないようにしよう…!!
12月ぐらいまでに一度実家に帰らないといけないのでその予定と被らないように…!!
スポンサーサイト
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。