05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.10/Fri  03:36:38

 
無題 
 

本気で次回作の曲に悩んでます。
やっぱり予定通りagonyでいくべきか…!!
EDはEDでも捏造EDを作るつもりで、特にagonyくらいテンポが速くないと、見る人の大半がゲームで言う、BAD EDのように感じてしまうのではと…



明日っていうか今日は、ちょっと乗り気じゃない講義に行ってきます…なるべく受講するようにって言われたからね…orz正直な所、やる気が無いと勉強も技術もろくに身につかないですからね…!!いつもは見につかないと判断した時点で誰よりも早く撤退します(笑)
いざとなったら、脳内で曲をフル再生させながら、MAD妄想に入ろうと思います(笑)


で、予想以上にムクツナ熱が下がりません(苦笑)
本当はムクツナは2作品作れば満足すると思っているんですが…もし満足出来なかったら3作目…とか考えてます。もし無事に次回作が完成したら、多分サン○ラ辺りをチョイスすると思われ(ry
予定は未定なのでまだ雑談レベルの話ですが…
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

