07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.08/Wed  01:01:52

 
新作公開 
 

腐的発言があります。苦手な方はご注意ください。





REBORN!新作MADを公開開始しました。
ちょっと腐向け的なものなので苦手な方はDLしないことをお勧めします。
にしても、復活MADは半年振りだったんですね…!!
今回はOP風だったので、次はED風で作ると思います。
もちろんムクツナで!!

次の作品が本命だったり(ry


以下心の叫び↓


いきなり本命作って失敗したくないですよ!さすがに!!
特にCP的傾向が強い作品は作ったことが無いので、((注)種は友情MADです)
一度本命の前に練習も兼ねて作ってみたかったんです。
いや、今回の作品も本命に近いものがありましたが…結果的に過去作品の中でも作業難易度は上位に食い込むと思います。

CPMAD…いや、すごいですね。作成途中で頭の中が妄想で大変なことになりました(笑)
まさか妄想で作業が止められるとか…予想外すぎる…orz

そして案の定、当初の予定と随分違うMADになりましたが、これで感覚を掴んでから次作に力を入れていきたいと考えてます。


EDだけは絶対に作ってみせます!!

で、曲はどうしようか?agony?それとも別の曲にすべきか…
今のイメージのままで行けば、確実にagony。
でも、agonyは使われすぎて、今更的な感じなので…
一応候補でもう一曲あるので検討していこうと思います。



category: お知らせ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

