04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.07/Tue  02:28:30

 
ほぼ完成 
 

ムクツナOP風MADがほとんど完成しました!
歌詞、テロップも入れ終わり、微修正も終了。


今日はこれ以上作業するとPCがフリーズしそうなので、明日最終チェック的なものをします。
というのも、使っているソフトの誤作動が非常に多く、特にwmv形式に書き出す際は毎回のように、誤作動修正をするので…

で、おまけ的なものをつけようかと思ったんですが、入れると動画全体のまとまりが無くなってしまうので今回は単体で完成させます。

↑の理由もあるけど、OP風で相当の労力を使ったからおまけを作る余力が無くなってしまいました…orz未開の地は想像以上に困難を極め(ry



ちなみに、動画の構成はこんな感じです。

DoLL最終


ここから腐的な発言です。





一応個人的な設定は、
主人公は骸。作ったOP設定では、すでに第3期ぐらいです(笑)
序盤に「光は存在しない」的なことを言っていますが、それは第1期(黒曜編)でのお話です。
第2期(ヴァリアー編)で光を見つけて…その後の第3期、未来編のOPです。




この作品、今まで以上に反応が怖いですね…!!
なんせ、私の得意分野はEDだから!!
未開の地でのOP制作は過去災難関でした(笑)
category: 制作日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

