09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.04/Sat  19:26:07

 
本日のアニメ 
 

今日は深夜帯にてTOAがあるんですよね!?
私は毎日放送で見ますが、第一話だけはネットから見させてもらいました。


動きがすごいですね…!!
作画は多分崩れてない感じがするんですが、デフォルトが変わっているので気にしないことにしています(笑)


いや、作画はある程度守られれば、MAD素材としては十分すぎると…!!ってかOPで既に断髪後があったので本当に嬉しいです。断髪無かったら軽く凹むところでした(苦笑)




で、復活MADは静止画編集が終了したので、久しぶりに動画編集を再開。
完成率はノンクレで85%くらいです。
曲が賛否両論とか言われる気がしなくもないですが、歌詞をつける予定なので、歌詞を楽しんでくれると嬉しいなーと。

問題はおまけですね。
あともう一作品作る予定なんですが、その曲で予告をしてアンケートを取ろうかな・・・と。

ムクツナで、未来編含んでの総集編風ED+予告?でいこうと思います(予定)
sociometryのMADみたいにクレジットつけてやるやつです。
曲が…まあ、既に沢山の方が作っておられるagonyを使おうかと考えてます。

agonyを使っての既出MADはリング編で終了しているのと、総集編EDというジャンルで作られていないことから、ネタ被りが発生しない・・・よね?

と言う事で、制作しようかと思っています。
アンケの内容としては、

①agony使って総集編EDしようと思うんですが、どうですか?
②ムクツナにぴったりの曲は?
③むしろPVかOPがいい!!

とか…①がおkの方が多いようなら作ったらニコニコにもうpしようかと思うんですが…

category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

