07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.09.24/Wed  19:31:40

 
 
 

祝!TOSテセアラ編!!
先日のテイルズ系のイベントで「テセアラ編」が制作決定発表されました!!
きっと買うときには社会人になっていると思いますが、ちゃんと初回生産で買います!!

「シルヴァラント編」では「断罪の花」を使ってMADを作ったので、今度はテセアラ編だけで前回の続き?みたいに作れたらいいなと思ってます。


で、今日は久しぶりに外出&自転車で遠出してきました。
10月1日に東京で内定式があるので、指定席の予約とか、DVDの補充、最後に充電池を買ってきました。

充電池いいです。

箱○を使うようになってから異様なほどに乾電池の消耗が激しいので、思い切って充電池にしました。最近流行っているのかは知りませんが、以前に比べて充電地コーナーが格段に増えたように思います。箱○のワイヤレスコントローラーには専用の充電器がありますが、色々調べた結果、充電池のほうが総合的に良いらしいです。


にしても、あと1週間で夏休みが終わる…
これが最後の夏休みだったんですが、見事にTOV尽くしでした(笑)
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

