05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.09.14/Sun  02:01:58

 
実は出来てたり・・・ 
 

ちょっとお知らせです。


テイルズ系のMADがすでに出来上がっています。
が、ちょっと嗜好がマイナー(将来はメジャーになる…はず!!)なので、少し時期をずらしてサイトにUPしようと思います。


サイト公開日は10月1日…はちょっとPCの前から消えているので、10月2日を予定してます。
公開場所は隠す予定は無いので、気になる方は2日以降にアクセスしてくださるととても嬉しいです。
ちなみに、前の復活MADみたいに延期する予定は無いので(汗) 流石に修正済みで完成しているので!!復活MADは現在制作中です。ちょっと今までとタイプの違うMADなので、試行錯誤しながら作ってます。1作品作れれば順調に2作品目が完成すると信じてい(ry


ちなみに公開予定テイルズMADの内容は、
(ここから軽い腐的要素入ります   注意!!)










TOV×TOAです。
以前言っていた「ユールク」です(笑)
TOVの世界にルークが飛ばされてしまうという設定でMADを作らせていただきました。
なのでTOVのOPを基盤として、違和感が無いように合成しながら・・・・・

纏めると

ユールク風OP in TOV



ほぼTOVのOPのままですが、一部気合い入れて合成しています。


既に見る前から


「ユールクやべえ!!」

と、妄想が出来た方、メールフォームからご連絡ください(笑)


仲間になりましょう!(本気です)
category: お知らせ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

