05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.09.08/Mon  02:34:36

 
orz 
 

お久しぶりで・・・・す・・・・・orz

本当にすみません・・・サイトぐだぐだで・・・


ここから軽い腐的トークになります。苦手な方はバックしてください。






復活MAD、作ろうとしてますが・・・最近どうしても、む○つなが作りたくて仕方がありません。
どうしたらいいですか!?
え?代わりにムクツナMADをUPしてもいいのかな…!

とか思ってる時に限って問題が発生。
v○ohがあああああああ!!!
なんと復活本編の動画が削除祭りとか・・・orz
私の地域は復活放送していないので、そっちを頼りにしていたんですが・・・かなりの痛手です。毎週チェックしてDLしておかないと今後MADが制作出来なくなってしまいますね・・・(泣)
どうしても使いたかったシーンが削除されてしまい、作業停止状態です(8月の中頃~)


以前ほとんど完成していた復活MADに関しても、大幅な修正を入れているので(むしろ作り直し)ちょっと先が見えないで(ry


そんな時にユールク(テイ○ズのユーリとルークのことです)に出逢ってしまい、そっちの方面にも手を出してしまい・・・

とりあえず、今後の更新予定の

復活
テイルズ

の2作品は変更しません。
ただし、完成予定は大幅にずれることがあると思われます。
特に以前言っていた

復活×2作品
テイルズ×1作品

に関しては完成が遅れてもUPするつもりです。


復活は90話もあるので、テイルズに比べ作業に時間が掛かります。
なので、テイルズが先にUPされていても、私のほうに復活MADを作る気持ちが薄いというわけではありません。同時並行で作っているので気にしないでくださると嬉しいです!


ちなみに腐的なMADって普通のMADと一緒に置いていいものでしょうか…?
それとも完全隔離のほうが…?

ちなみに対象は、今後予定のムクツナMADと、かなり先になりますがゆーるくMAD、この2種類です。
確定してます(笑)
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

