04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.01/Fri  12:37:36

 
ま、まだ7月31日(ry 
 

結局、寝ずに作り続けたお陰で、もうちょっとでOP風完成しそうです。
90%ぐらいは終わっているので、寝落ちしなければ、ノンクレ版は夕方までには完成、夜にはクレジット版完成できそうです。


い、一応私の中では就寝したら日にちが変わります。なので、寝ていない私の体内時計はまだ7月31日(ry


予告編を今日中になんとか作れれば、早くて深夜に動画として完成しそうです。


今回のOP風は相当時間が掛かりました…動画(静止画含む)を最大で6枚重ねてます。
相当重くて、プレビューできないので何回も書き出して微修正してます。
静止画の加工(透過用)は大体総計20枚超えとか…色々と記録を更新しました(笑)

でも、その分とても為になりました。OP風は苦手だったのが、大分上達したと思います。

最近は銀○の「Web of Night」のMADで使った技的なものを結構活用してます。
多分過去作品の中で完成度が低いものですが、一番練習になった作品です(笑)

ただ、OP風として雰囲気が損なわれるというか、OPらしさが欠けてしまったのがちょっと心残りです(まだ完成してないけどね!!)あくまでも、OP「風」なので問題ないことにはないんですが…


OPらしさが欠けてしまいそうなので、せめて見ている人に違和感を持たれない様なMADを目指したいと思います。
category: 制作日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

