05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.31/Thu  23:05:28

 
MAD製作中・・・ 
 

頑張ってます。初代の為に考えたOP風、なんとしても完成させてみせます。
OP風とか言いながら、2分という長さなのは全て初代の為です(笑)
やたらと初代が出張ります。


ちなみに予告はOP風を完成させてからと決めているので、まだ予告は完成率0%。

予告は3時間もあれば完成するので、OP風さえ完成すれば出来上がったも同然!!

ちなみに只今のOP風完成率↓


MAD作業中01


大体30%くらい。
赤いラインがついているところが作業終わってるところです。
画像とかには分かりやすいように名前をつけているので、笹川兄とか初代の目とか微妙な名前がついてます(笑)

一番時間のかかるところを先に済ませたので、実質的には完成率50%ぐらいです。
クレジットはEDよりもかなり楽で、歌詞もいれるつもりは無いのでそれほど完成後にわたわたしないと思われます。


今回の作品はサイトとニコニコ、zoomeに公開しようかな・・・

category: 制作日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

