07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.02/Wed  02:01:29

 
自作は・・・ 
 

何にしましょうか・・・?正直何を作ろうか悩んでます。
テイルズをプレイ中なのでそっちに集中してしまい、他のことが手をつけられない状態です(汗)
ストックはあるんですけどね…どうしよう。


あと、ソフトを買い替えようかと思っているんですが、ソフトを変えると最初は使いこなせないので、どのタイミングで買えば良いのか…orz
なるべく早いほうがいいんですけどね・・・


そういえば、TOSラタトスクの騎士は多分ムービーが無いようですね。CGで作れって事なのか…もしそうなら、二週目から素材の収集に当たろうと思います。

本当に何を作ろう…?復活?銀魂?種?
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

