05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.05.25/Sun  23:25:33

 
これからの予定をまとめてみた 
 

なんとかなるとおもったんですが、完成できそうにないですね…!!
相変わらず復活MADの制作が続いています。
やっぱり就活と平行して作るのは難しい(泣)

まあ、実家に帰ってもPC系の機械は全て持って帰るので制作はちまちま続けますが。


あとはサイトを何処かのサーチに登録するかどうかと予告ページのこともやりたいですね。
登録サイトの事は色々考えているんですが、MADのみのサイトなので非常に難しい所です。
どちらかというと相互で輪を広げますからね、MADサイトって。動画サイトが増えつつある今ではMADサイトはあまり必要の無いもののような存在になりつつあるし・・・orz


予告ページについては制作中のものを一般公開して、ストック分の(後々作るかも!ぐらいのもの)予告はパスワード作って管理人のためのページにしてやろうかと・・・!!ちょっとパスワードのつけ方を勉強しないといけませんが。


ちなみに今作っているのは復活MADのPVでFULLを頑張ってる所です。
完成率10%(笑)
エフェクトとかを久しぶりに有効活用してみようと思っているので、やや時間が掛かり気味です。
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

