09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.05.23/Fri  02:18:02

 
 
 

此処最近MADを予定通り作れていない状態が続いています。
というのも、時間が取れないために、作りかけで放置してしまう期間が異常に長くなってしまったからだと思います。


ということで、予告ページを作ってノルマ制にしようと思います。

6月から実習関係の都合で、趣味に当てる時間が極端に減ってしまうと予想されます。その期間中に予告ページを作って、実習が終わってひと段落着いたら制作開始を行おうと思います。


銀魂、リボーン、SEED、ギアス、テイルズ、,hackのMAD構想がかなり溜まっているので、その総決算ということで(笑)


多分ですが、リボーンが一番ストックが多いので・・・

リボーンをメインに作りつつ、銀魂、.hackをちびちび作るのではないかと思ってます。
ギアスはもう少し本編が進んでからで、SEEDは映画公開日が決まったらお祝い的な感じで作るつもりです。


多分予定通り行けば、テイルズ,SEEDのMAD作品数にリボーンが並びます。


実習は一週間後くらいなので、なんとか時間があればリボーンMADを作るつもりです。
MAD作りと2週間ほどおさらばになるので、置き土産みたいな感じで(笑)
多分無理だと思いますけどね・・・!!
でもなんらかの形で途中経過報告はするつもりです。
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

