05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.04.15/Tue  15:13:24

 
改装しました 
 

1周年記念?とmixi以外にリンクを貼る予定だったので、これを機に改装を行いました。
まあ、身内内での公開だったので適当な管理でも良かったんですが、外部に貼るとなるとしっかりしておかないといけないと思ったので。


変更したのは拍手の撤去とBBSの復活(予定)です。拍手よりもBBSのほうが管理しやすいのでこちらに変更する予定です。


そして新作MADはまだまだ作成中です。ニコニコ動画のほうのMADが一部削除されたので別アカで再うpしたりしていたら思いのほか時間が掛かりました。



ニコニコと言えば、MADで使ったマイナー曲を高音質でうpしてみようかなとか考えてます。ただ、削除されたらアップロード停止期間が課せられるのが…住人にとってはきついんだよね。2日ぐらいだけど。もし載せたら、検索避けするので、ユーザープロフィールから飛べるようにしようと思います。
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

