09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.04.07/Mon  04:12:23

 
次回作はどうしよう・・・ 
 

まだまだ就活中です(汗)けど、MAD作成は以前と同じペースで進めそうな気がしてきました。

というのも、今年から大学の講義がめっきり減る予定なので、その分時間が空くんです。
むしろ以前より作成スピードが上がりそうです(笑)合作は流石に細かい作業が続くので中々手は出せませんが、いつも作ってるMADレベルなら、思い立ってから完成まで1週間で作れる気がします。
なんていうか就活で心の癒しが無いので、MAD作成で精神を安定させているような状況!!が続きますから・・・!!

ちなみに次は今のままだと復活の3作目になりそうです。ちょっとひらめいたので、ちょこちょこと素材集めをしてきます。反逆も作りたいんですが、まだまだ2期は始まったばかりなので当分はお預けです(笑)数ヶ月経ったらおそらく銀魂の動乱篇が終わると思うので、銀魂MADを1作品作るかもしれませんね・・・予定は未定ですから!!



ちなみに今考えてる復活MADは、BGM系と普通の曲を使ったものを考えています。おそらく過去に作ったTOAのProofのようなかんじのMADの予定です。作成自体にはそれほど時間は掛かりませんが、素材集めにかなり時間が掛かりそうです。
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

