05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.03.28/Fri  00:06:16

 
MAD作成/就活 
 

只今、就活中です。まだ内定は頂いてない、というか結果待ちの状態です。
今待ってる結果次第でMADの作成スピードがかなり変わってきますよ~(泣笑)
これが決まったら他はすっぱり捨てるつもりなので。
そしてソフトを1ランク上げようと考えてます。今はエレメンツですが、プロに変えたいと前々から考えていたので。金銭的になんとかなりそうならAEも買いたい。デジカメも書いたいし、wiiも買わないと(テイルズ新作の為に)・・・バイト頑張ります。ついでに節約とかやってみようかな・・・


とりあえず、次に作るMADのジャンルはもう決まってます。

・・・復活かな?


前に「BGM風で作る」というのは、まだ素材が足りないのでとりあえず保留(笑)
久しぶりにOP風でも作ってみようかとか考えてたり・・・どちらかというと苦手な分野・・・orz
ってか、作ったことあったっけ?一番初めに動作確認で種のOP風をこっそり作った以外にまともに作ったことは無い気がします。ED風ばっかり作ってたよね?


そして、同時にもう1作品作ります。2作品とも曲は決まってるので、気が削がれるようなことが無い限り(本当に就活が失敗しなければ)、作ります。


最後にちょっと考えてるのが、1作品ずつ独立してUPするか、それともまとめて1つの動画としてまとめてUPするか・・・ちょっと悩んでます。最初はOP風の出来が悪い、もしくは簡単に作ってしまった場合は片方をおまけ扱いしてやろうと思ってたんですが・・・今考えてる構成だと、前作のED風とほぼ同じ時間が掛かりそうなので、単独で上げようかと思ってます。



どっちを先に完成させようかな・・・


category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

