09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.01.28/Mon  01:14:39

 
予想外 
 

まだUPしていない銀魂のMADと既にUPしているテイルズ×1、.hack//G.U.×1の3作品をニコ○コ画にアップしてみました。

で、UPして6時間ぐらい様子見をしていたんですが、どうやら第一印象はテイルズが一番よかったようです。TOAなんてもう時期はずれかな~と思いながらUPしたんですが。


どうやらボイスが良かったようです。(UPしたのはangelaの「Proof」です)
G.U.も需要が他と比べ低いのでまだ分かりませんが、色々コメントくださるのでとても参考になりました。
銀魂は・・・まあ、ED風は需要が低いですから・・・とか言う前に、クレジットの誤字は酷かった。何せ声優とアーティストの名前間違えるって・・・本当に申し訳ない。ちゃんと修正します。でも雰囲気は伝わったようで、よかったです。


category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

