06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.23/Sat  01:21:27

 
公開しました!! 
 

新作を公開しました…!!

以下腐向けの内容です。注意!!

朝には非表示を解除します。
新着動画に載せない為の対策です。
腐向けはたまに荒らされることがあるので・・・!!


ムクツナOPメドレー企画!!

です。以前からOPが~とか黒曜編が~とか言っていたのは、


1部→黒曜編、2部→リング編、3部→未来編

の各OPを制作して、メドレーを作りたいな~と。
骸がOPから消えた時から思っていました(笑)
曲も、神無月の巫女の3曲を割り当てています。
個人的には3部目が本命です。

残業がなければ大丈夫!ちゃんと3部まで完成できるはず!!
今日の夕方、配属面談がありましたが、「残業少ない所がいいです」ってアピールしてきました。
自分の入った業界は、残業がステータスの1つなので、厳しいところは避けたいです。

では、2部も頑張っていきます!!
category: お知らせ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

