03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.17/Sun  22:51:56

 
イベントに行ってきました。 
 

腐的発言があるので苦手な方ブラウザバックしてください!!
今日は大阪で大きなイベントがありましたね!!

私は関西在住なので東京のイベントには行かずに、インテばかり行ってます。
今回は7時30分くらいについたので、かなり早く入れました(笑)
まわったジャンルはサイトの更新傾向からわかると思いますが・・・霧と大空とか…ね!!
楽しかったです。



で、イベントの帰りにとある百貨店に寄ってみると…水連がありました!!
インテリア系の、水に浮かべて鑑賞する造花ですが…


P1000281.jpg


お風呂に浮かべることになりました(笑)
一緒にいた友達ももちろん購入して、「お風呂に浮かべる!!」と素晴らしいアイデアを投下してくれたので……!!


蓮はやっぱりいいですね!!
ちなみに蓮は高校の頃から好きだったので、ブログとかその他で使う名前が高校時代から一貫してレン(Ren)だったりします。


ムクツナ3部作の新作MADは、2作品目が半分くらい完成してます。現在の目標は、5月末に2作品目完成です!!作るのは早いんですが、骸の出番の無さと3つともOP系ということで、構成を考えるのに時間がかかっています。

で、5月末までに3部作が完成しないわけですが・・・
色々考えてます。ニコニコに上げるとしたら1部だけ公開して、3つ目が完成したら公開していたものを削除して完成品を公開するとか・・・・・・・・zoomeに投稿してサイトとブログの閲覧だけに限定して公開とか…


というか、6月9日でしたっけ…霧の誕生日は…何か、や り た い!!
経験的に無理だと思いますが!!!(泣)


category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

