03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.09/Mon  21:56:57

 
エンコテスト 
 

水曜までに一度ニコニコのエンコテストをしようかと思います。
PCを変えてから一度もエンコしていないので確認も兼ねて。
以前と同じように、2pass、flv形式で今後も投稿していきます。
h.264のmp4形式だと、滑らかに再生されずにカクカクになってしまうPCもありますので…
まさに私のノートPCがカクカクだったりします(笑)デスクトップの方は全然大丈夫なんですが・・・。


新作はまだまだ出来上がっていないので、過去作品の内、未投稿のものを選ぼうかと思います。
そうなると、.hackG.U.、seed、テイルズ、ギアスのどれかになるかと思います。


ちょっと悩んでいるのが、テイルズ。
TOVにルークを紛れ込ませていたMADがありましたが・・・あれにおまけを作って投稿しようかどうか…1日で作れそうならこれをやってみようかと思ってます。
他の作品は1年以上前のものなので少し投稿するのに勇気がいりますが・・・

今週内にうpする動画(MAD,アニメ,ゲーム系じゃないです)のために、勇気を振り絞ります(笑)
エンコ、頑張ってきます。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

