07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.01.14/Mon  04:08:23

 
おいいいいいいいい!! 
 

なにやってんだ自分!!最後の日記に2ヶ月に1回は更新したいみたいなこと言っておきながら・・・!!合作も全然進んでないし!


お久しぶりです。本当に(汗)
いきなり新ジャンルを新設しての更新です。
銀魂かっこいいんですよ、銀魂。一番良いのは紅桜編ですね。ということで、紅桜編でMADを作りました。このサイト内では初の男性アーティストの曲です。1回だけサイトに上げてはいませんが作ったことがあるんですよ、男性アーティストの曲で。完成度のあまりの低さにほぼ誰にも見せてない黒歴史になりましたが、一応あります。男性の曲は今まで使う曲が女性の曲ばかりだったので、構想しにくいんですよね・・・


今回のMADはですね、とあるイベントの前夜祭に作りました。前夜祭といっても勝手に1人でテンション上げて盛り上がっていただけなんですが・・・。
ちなみに今回の制作時間は構想と作成含めて12時間です!!快挙です。よくやったと思います。


曲と銀魂の戦闘シーン自体に迫力があるので、今回はそれほどいじってません。ただ、実家で録画してきたDVD自体が少し画質が悪いので、画質は少し悪くなっています。後は・・・左上は気にしないで下さい。実家のほうは早朝に放送しているのであそこに時間表記が・・・サイトのロゴでも置いて隠そうかと思いましたが、逆に目立ったのでぼかして存在感を薄くするだけに留めました。

今後も銀魂は作っていこうと思います。多分今回みたいに紅桜編とか~編での総集編みたいな。
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

