05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.29/Thu  23:41:37

 
戻りました! 
 

やっとネット環境が落ち着きましたので、戻ってきました。
この数日の間はゲームやったり新PCへのデータを移動させたり・・・etc
ひとまず、サイト閲覧とメール機能だけは出来るようになりました!!
サイト更新に使うソフトも早くインストールしないと…!!


一番困っているのは、コーデックとかです。
ニコニコ用にエンコードする設定とかWMPで再生する為に何をインストールしたのかすっぱり忘れてしまって…コーデックに関してはパックとかじゃなくて、各々インストールしていたので、少し厄介です(汗)

で、PCと格闘しながらも、途中で青いお店に行ってきましたが・・・


復活のキャラソンが発売してたんですね!!


一発で見つけました。というか、買う気は無かったんですが(知らなかったので)


釣られたあああああああああああ!!!


ガン見して即買いです。あのジャケットは…釣られて仕方が無いよね。
曲も個人的に好きですが、仕方がなかったんです。最近ずっとツナ系のMADを作ってただけあって・・・ね。知らない方は是非ジャケットを見てみてください。私の友人も釘付けだったらしいです(笑)
category: お知らせ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

