09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.22/Fri  20:33:06

 
1月15日~現在までの拍手返信 
 

上にいくほど新しいです。
□5月22日
>イベント、何て懐かしい~の方
お久しぶりです!そうですよね、イベントの後(本を買った後)はテンションが上がります!!仕事帰りにどのサイトさんが更新されているか…とか、私も楽しみにしながら毎日帰宅してます(笑)
未完でも幸せと言って下さって、本当に有難うございます(喜)2部、3部と気合い入れて作ってきます!!コメントありがとうございました!!



□3月16日
>同感です。ツナの可愛さに~の方
はじめまして!ツナは本当に可愛いですよね!原作でも可愛いですが、アニメもコンタクトレンズに奮闘する所や、124話の笑い方が可愛かったり…心を揺さぶられます。同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです!!



□3月16日
>HP立ち上げました~の方
お疲れ様です!いつ完成するかと心待ちにしていました!!また楽しく雑談交わしながら作業しましょう!!


□1月26日
>制作日記が非常に参考に~の方

拍手有難うございます!まさか制作日記が何かの役に立つとは…!!手書きMADはMADの中でも作るのが大変だと思いますが、これからも頑張ってください!


□1月24日
>テロップについて~の方

多分「ゼロの調律」ですよね?この動画のテロップは一応、文字の淵を黒にするように設定したのですが、ソフトが何故か認識してくれなかったようです。何度もやったのですが、ソフトがエラーを出してしまったり…新作の「聲」の方は新しいPCで作りましたので、そちらのほうはきちんと設定通りに動いてくれました。「聲」の方は文字の淵を黒、文字の色を白ではなく薄い水色にしていますので、テロップの方は改善されているのではと思います。
コメント有難うございました!!



□1月22日
>連絡のみとなりますが~の方

ご連絡有難うございました!
マイリス…!!こんなものでよろしければどうぞ!!

category: 拍手返信
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

