09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.21/Wed  22:34:47

 
完成しました。 
 

やったー!!無事に3回目でエンコードが完了しました!!
今回はいつも以上にソフトがわがままだったので、画像の大きさを全て同じように設定したにも関わらず、反映されていませんでした…なので、微妙に画像の大きさが異なる所があります。
今はニコニコのアップロード待ちなので、1時間後くらいにはそちらのほうにも公開できると思います。


今回はムクツナで「捏造ED風MAD」です。
曲は天野月子さんの「ゼロの調律」を使ってます。
曲の方は、数人の方からお勧め曲を頂いていたのですが、その中で天野さんの曲がお勧めだと教えて下さった方がいて・・・天野さん繫がりでこの曲になりました。



今回の捏造について。
すみません!!正直、補足が無いと意味が分からない内容になってしまったと思います。
予告で補完するつもりが、予定を変更してED風の中に入れてしまったので、時間足らずの急ぎ足になってしまいました。


内容が全く分からなかったよ!!という方、捏造内容が詳しく知りたい方は↓を反転してください。


まず、骸は白蘭戦で死んだと思われています。
ツナはスパナ戦で死んでしまうor特殊弾(過去に遡る)で撃たれる
その後にツナはタイムスリップで黒曜編まで遡ってしまう。
で、過去で骸と再開する。


という流れになってます。
題名の「再廻」は再び廻るという意味で「さいかい」としています。
本当は予告で再廻編とか書くつもりでした・・・


今回の作品は多々課題が残ってしまいました・・・ねorz
同じEDならsociometryの方が見栄え?が良いと思います。
ゼロの調律はテンポが激しい曲ではなく、動画を合わせるなら変則的な組み合わせが合うんだろうな・・・と思いながら作っていたら、見事に撃沈した感じがあります(笑)次の課題は変則的なテンポで作ることですね。

採点するなら70点くらい・・・かな。
とにかく、色々と課題があああorz


ひとまず、ニコニコについては明日くらいにお知らせします。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

