03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.14/Wed  01:48:35

 
2008/01/14までのブログ拍手返信 
 

下に行くほど古い返信になります。
初めの頃はブログに不慣れな部分もあり、一部返信出来なかったりしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。以後はこのような形式で返信していこうと考えています。



□1月12日
 >まずいと思いますよ。~の方

曲被りの可能性があるものに関しましては、説明欄にしっかり書く予定です。
過去に投稿した動画内では、恐ら曲被りは無いと思いまだ書いていませんが、今後のMAD案でよく使われる音楽を使う可能性があるので、その場合はきちんと書く予定です。
ご意見有難うございました。


↑2009年
↓2008年


□12月04日
 >入手方法は書かない方が~の方

指摘してくださって有難うございます。
書いた後に見直して、その点が少し不安になっていたのですが・・・
以後、気をつけていきたいと思います。



□07月12日
 >台詞入りのMADにはBGMぐらい~の方

少し日記を乱雑に書いてしまった為に、言葉足らずですみませんでした。
恐らくそのコメントを頂いたのが本編MADでは無く、おまけの方だったと思います。
本編では出来るだけBGMが目立たないように考慮していますが、おまけの方は本編ほど手を掛けておりませんので、どうしても音編集が雑になってしまう傾向にあります。
今後、本編MADでBGMが目立つものが出てきた場合は出来るだけ編集する予定です。
  




□ 06月07日
 >mixiから飛んできました。~の方

有難うございます!小規模運営していたので、まさかコメントがいただけるとは思わず…
これからも宜しくお願い致します!!
category: 拍手返信
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

