05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.14/Wed  01:27:06

 
最後にちょっとお知らせです 
 

色々な所を修正しながら最後の場面を作ってたら、PCが悲鳴を上げましたが・・・


5分越えのMADだから仕方がないと信じたいです。


最後の場面はほとんど完成しているので、残りの作業は微修正、テロップ、音編集です。
テロップはメモ帳に打ち込み済みなので比較的早く終わると思いますが、音編集に時間が掛かるかもしれません。



あと、以前から総集編ED+予告で出したいと言っていましたが、PCの状態が著しく悪いので、予告で使うつもりだったネタ?は総集編EDに組み込みました。完成予定日から大幅に遅れているのに、ほんとうにすみません!!もしかしたら週末にPCを買い換えるかもしれないのですが、データ移動でMAD制作が停滞する可能性があるので早めにUPしようと考えています。


【追記】
最後に、ブログのカテゴリー欄に拍手返信を追加しようと思います。
現在のテンプレでは追記の機能が何故か働かないので、新作公開と同時に、ブログのテンプレ変更をした際に記事を追加していきます。
拍手でコメントを下さった方は、そちらの方で返信させて頂きますので宜しくお願い致します。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

