05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.05/Mon  17:51:06

 
日曜が勝負 
 

今週の日曜には大阪で大きなイベントがありますね・・・!!
1月の楽しみはこのイベントと新作のゲームくらいなんですが・・・


今回、このイベントには電車の始発に乗る勢いで並ぶ予定です(笑)
学生最後のイベントになるかもしれないですから、意気込みも半端無いです。

で、並んでいる間の数時間は必ず暇になるんですよね・・・
以前もやったことがあるんですが・・・

試作のMADをPSPで持ち込んで、修正箇所を探す作業をやろうと思います。
いつも此処で時間が掛かるので、なんとか早朝のハイテンションで頑張りたい。
間違ってもゲームソフトは持って行きません。これ以上ムクツナの新作MADを引き伸ばしには出来ない・・・!!

ってか、このMADが完成したら友達と創作合宿をする予定なんです・・・!!
最近はスカイプで音声チャットしながら作業していたんですが、合宿形式ですると3日でMADが完成するんです!!TOSのMADなんてまさに合宿のおかげで短期間で完成してたりします。


MADと関係ないですが、PC持ちでネット環境がある方にはスカイプお勧めです。
携帯と違ってPCを起動しないといけませんが、PC同士の音声チャットに関しては無料です!!
確か、普通の電話にもアクセス出来るんですが、そちらのほうは有料だと思います。
後は、マイクさえあればOKです。マイクも1000円ほどでありますし、比較的手が出しやすいと思います。


とりあえず日曜までにすることは、MADをほとんど完成させることですね・・・!!テロップもつけられる段階なので…あとは歌詞をどうするかですね…復活の公式EDは必ず歌詞が付いているので、MADでもつけるべきなのか・・・
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

