07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.01/Thu  02:32:47

お久しぶりです。
随分と消えていましたが、やっと戻ってきました。
12月は正直良い事がほとんど無かったのですが・・・・

急に関西から鹿児島に行けとか、軽い食あたりにあったり・・・etc

最近私生活が落ち着いてきたので、MAD制作を再開しました。


大まかにはほとんど出来上がってきています。
最後の方を当初の予定から大幅に変更したので、最初のほうが作り直しになりますが・・・
良かったです。完成の兆しが見えてきました・・・・!!!


最初は確か11月20日に完成させる予定だったはずが、ここまで遅れていて本当にすみません・・・!!
出来るだけ早く、丁寧に作っていきたいと思ってはいるのですが…


PCが死なないことを祈るばかりです。
(もうそろそろHDDの寿命が・・・!!)
データはちゃんと対策を取っているので万が一のときは大丈夫ですが・・・
先ほども、動画ソフトに強制終了をかけられました(笑)

実家には今日からPCと共に帰るので、向こうでも作業してきます。


そして1月と言えば、
大阪で大きなイベントがありますね~楽しみです!!
category: 制作日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

