04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.03/Wed  01:00:42

 
47枚 
 

まさか合成素材でこんなに時間が掛かるとは…orz
以前の方法よりも大分楽で早いはずなんですが、枚数が多くて…ね。



47枚。これでも減らした方なので、秒数で換算すると…2秒。基本的に1秒辺り30フレームで画像を取り出すので…2秒。3.5時間掛かった成果が2秒だよ!!


ちなみに使っているのはPixiaで、ツールのフリーベジエ曲線でごそごそやってます。
マウス書きだとどうしても線がぶれて、荒く見えるので以前からこのツール使ってます。
上手な方は手書きでも大丈夫かと思いますが、私は合成以外でペイント系のツールは滅多に使わないので、ツールに頼ります(笑)


さあ、合成してきます。
category: 制作日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

