09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.01/Mon  02:43:25

 
ちゃんと進んで(ry 
 

お腹痛かった。
結局先週の土曜は、朝5時くらいに寝て10時起床、腹痛で11時にまた就寝。13時に講演会に行く予定が起きたら15時でした(苦笑)

そんな感じでしたが…日曜には復活したので、MAD制作を再開。



ちゃんと進んでます。あんまり進んでいないように見えますが、進んでます!!
微修正したり、合成を追加したりしているので、ぱっと見ると分からないかもしれませんが…


終盤、がらりと空白になってますが…それ以外はしっくりこない所をいじったり、微妙に手を加えたりすれば完成です。

終盤は、ゲームの方に美味しい素材があったので、それを参考にしながら考えていこうと思います。
本当はスパナ辺りが出張る予定でしたが、初代がその座を奪うかもしれませ(ry
捏造的に無理やりかな~と思っていた所はゲームで解消!!
それ以前に、捏造自体が受け入れられるかは不安が残りますが(苦笑)


それにしてもこの捏造、本誌が進むごとに存在が危ぶまれつつあるので、本当に早く仕上げたい…!!
これで今骸が出てきたら…いや、出てきて欲しいですけど、もう少し待ってください(汗)
category: 制作日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

