04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.20/Thu  01:13:16

 
ちょっと頑張ります 
 

ちょっと7分の壁を甘く見ていた気がします。
結果から言うと…


もうちょっと時間が掛かりそうです。

本当にごめんなさい!
毎回期限内に出来ていませんが、


FULLのED風+予告


のスタイルはどうしても崩したくないんです…!!


で、期限日になにかしら公開したかったので、ちょっと数時間頑張って何か作れないか粘ってこようと思います。ネタは沢山あるので、


「FULLのED風+予告+おまけ、にしたいなぁ」


とか1ヶ月に思ってた「おまけ」の部分を色々考えてきます。
これがなんとかなったら、おまけ単体で先行的にうpしようかと思います。

ですが、おまけなので公開したとしても、ED風が完成した場合は、本当におまけとして動画内に組み込む予定です。

簡単にまとめると、

1、公開場所はニコニコ、zoome予定(zipでのサイト公開は遅れます)
2、おまけを公開しても、1作品にはカウントしない
3、ED風が完成した際は、ED風+予告+おまけのセットでサイト及び、ニコニコに投稿
  (もしかしたら、先行公開したおまけ単体の動画は消す可能性あり)

というようになると思います。
もともとおまけを1作品に数えるにはお粗末すぎる気がするので…
というか、どうしても「ED風+予告+おまけ」の形で1つの作品として完成させたいので、おまけはノーカウントしたいと思ってます。


ちなみに、おまけにはED風で使う合成を少し使用する予定です。
category: お知らせ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

