05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.08/Sat  17:31:33

 
今日から5連休 
 

画像編集ソフトを変えてみました。
かなり使い方でてこずってますが・・・機能が以前のものよりとても良いので、作業的に慣れれば今後かなり楽になりそうです。

とりあえず試しにバナーを作ってみたんですが…サイトの雰囲気と90度くらい違うものが出来てしまい…orz使えないこともないので、後々再加工して使えるようにしたいです。



次回作予定のMAD、Fullになりそうな予感がしてきました…!!ED風なのにFullっていうのは総集編もどきになるからきっとセーフだと信じたいで(ryちなみに、通常ED風は一応考えてはいるけど、12月の予定次第です。
Fullなんて滅多に作らないので、正直どこから手を出そうか悩んでいます。少し前の作品はFullで作るとか予定しておきながら、曲を編集して短縮した記憶があります(苦笑)Fullで作ると途中がだらだらしそうで…今回は時間的にFullでも足りないくらいなので、多分短縮しない気がします(予定)
問題は、Fullでテロップ。テロップか・・・とりあえず、クフフが出た回のキャストとかを適当に拝借すれば…


そういえば、来週は講義が連続でお休みになったので今日から来週の水曜まで休日になりました!
バイトはいつも通りですが、ゆっくり作業できそうです。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

