12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.01.29/Tue  01:47:40

 
・・・ 
 

元々おまけ的なもので作って拍手に置いていたTOAのMAD。


予想外に評価は良いようです。
でも正直おまけに負けてしまったその他のMADはちょっと切ない・・・(泣)
あ、ニコ動のことです。
3ジャンルから個人的に一番出来の良いものをそれぞれ選んだつもりなんですが、
それがおまけに負けたとは・・・。


なんか微妙に悔しいので今度は銀魂で頑張って(?)いこうと思います。
スポンサーサイト
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.01.28/Mon  01:18:10

 
自作MADリンク(ニコニコ用) 
 

ここには一応サイトのほうにもUPしていますが、きまぐれで動画サイトにUPしたやつの置き場にさせていただきます。


ニコニコ動画の自作マイリストはこちらです
REBORN!系(腐?含む)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10661892

その他
http://www.nicovideo.jp/mylist/6242997





























TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.01.28/Mon  01:14:39

 
予想外 
 

まだUPしていない銀魂のMADと既にUPしているテイルズ×1、.hack//G.U.×1の3作品をニコ○コ画にアップしてみました。

で、UPして6時間ぐらい様子見をしていたんですが、どうやら第一印象はテイルズが一番よかったようです。TOAなんてもう時期はずれかな~と思いながらUPしたんですが。


どうやらボイスが良かったようです。(UPしたのはangelaの「Proof」です)
G.U.も需要が他と比べ低いのでまだ分かりませんが、色々コメントくださるのでとても参考になりました。
銀魂は・・・まあ、ED風は需要が低いですから・・・とか言う前に、クレジットの誤字は酷かった。何せ声優とアーティストの名前間違えるって・・・本当に申し訳ない。ちゃんと修正します。でも雰囲気は伝わったようで、よかったです。


category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.01.27/Sun  15:37:29

 
UP予定 
 

テスト期間って急に現実逃避でMADを作りたくなりませんか?


なりますよね・・・?
ということで、銀魂のED風が完成しました。
さすがにサイトにUPするのはテストの関係上、2月上旬になります。
前回の銀魂のMADの画質が異常に悪かったので、画質向上をしました。
sta○e6は本当に画質いいよね・・・(苦笑)一部こちらから使っています。
この動画サイトは銀魂は比較的消されていないのではと思います。


では、単位の為に頑張ってきます・・・
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.01.14/Mon  04:08:23

 
おいいいいいいいい!! 
 

なにやってんだ自分!!最後の日記に2ヶ月に1回は更新したいみたいなこと言っておきながら・・・!!合作も全然進んでないし!


お久しぶりです。本当に(汗)
いきなり新ジャンルを新設しての更新です。
銀魂かっこいいんですよ、銀魂。一番良いのは紅桜編ですね。ということで、紅桜編でMADを作りました。このサイト内では初の男性アーティストの曲です。1回だけサイトに上げてはいませんが作ったことがあるんですよ、男性アーティストの曲で。完成度のあまりの低さにほぼ誰にも見せてない黒歴史になりましたが、一応あります。男性の曲は今まで使う曲が女性の曲ばかりだったので、構想しにくいんですよね・・・


今回のMADはですね、とあるイベントの前夜祭に作りました。前夜祭といっても勝手に1人でテンション上げて盛り上がっていただけなんですが・・・。
ちなみに今回の制作時間は構想と作成含めて12時間です!!快挙です。よくやったと思います。


曲と銀魂の戦闘シーン自体に迫力があるので、今回はそれほどいじってません。ただ、実家で録画してきたDVD自体が少し画質が悪いので、画質は少し悪くなっています。後は・・・左上は気にしないで下さい。実家のほうは早朝に放送しているのであそこに時間表記が・・・サイトのロゴでも置いて隠そうかと思いましたが、逆に目立ったのでぼかして存在感を薄くするだけに留めました。

今後も銀魂は作っていこうと思います。多分今回みたいに紅桜編とか~編での総集編みたいな。
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。