04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.22/Sat  03:09:48

 
完成しましたー! 
 

腐的発言が苦手な方は回避ー!!

MADが完成しました。
-- read more
category: お知らせ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.05.23/Sat  01:21:27

 
公開しました!! 
 

新作を公開しました…!!

以下腐向けの内容です。注意!!
-- read more
category: お知らせ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.05.21/Thu  00:09:30

 
踏ん切りをつけて…!! 
 

サイトの更新状況が確定したら、大体カテゴリはお知らせになります。


と、いうことで…


久し振りの新作公開準備に入ります…!!


公開場所はニコニコ動画とサイトになります。
今までの日記からもわかると思いますが、今回の新作は3部作構成。3本のMADを1本の動画として完成させる予定ですので、未完MADと明記した上での投稿になります。今回投稿したものは、完成作品を投稿したら消してしまう可能性があります。

それでもいいよ~という方は、数日後ぐらいにサイトかニコニコの方を覗いて下さると嬉しいです…!!
明日はニコニコ用のエンコード準備とサイトへのアップロード準備をしようと思います。
投稿は順調に行けば、今週の金曜か土曜辺りになると思います。

順調じゃない時は…会社で鬱な事がなければ起こらないと思います(笑)


以下、ちょっと腐的発言・・・
-- read more
category: お知らせ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.03.23/Mon  23:00:11

 
想定外 
 

25日以降からしばらくネット環境から離れますので、少し消えるかと思います…!!
新作は3月までに完成しませんでしたが、少しづつし作っていければと思っています。


4月から2週間ほど外泊するのですが、外泊先でLAN接続出来れば日記の方には顔をだせるのではと思います…もし接続できなかったらと思うと…考えただけでも息が詰まりそうです…!!ただでさえ、月末はネット出来ないっていうのに!!



出来るだけ早くネットに戻って来れるように頑張ってきます!!
category: お知らせ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.01.29/Thu  23:41:37

 
戻りました! 
 

やっとネット環境が落ち着きましたので、戻ってきました。
この数日の間はゲームやったり新PCへのデータを移動させたり・・・etc
ひとまず、サイト閲覧とメール機能だけは出来るようになりました!!
サイト更新に使うソフトも早くインストールしないと…!!


一番困っているのは、コーデックとかです。
ニコニコ用にエンコードする設定とかWMPで再生する為に何をインストールしたのかすっぱり忘れてしまって…コーデックに関してはパックとかじゃなくて、各々インストールしていたので、少し厄介です(汗)

で、PCと格闘しながらも、途中で青いお店に行ってきましたが・・・


-- read more
category: お知らせ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

