07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.17/Sun  22:51:56

 
イベントに行ってきました。 
 

腐的発言があるので苦手な方ブラウザバックしてください!!
-- read more
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.03.28/Sat  14:56:36

 
ひとまず、近況 
 

死にそうです。ネットが使えなくて!!
とりあえず、メールのチェックとかその他ネットでやらないといけないことがあるので、ネットカフェで代用してます。初めてネットカフェ使いました!個室いいですね!!オープン席だと、堂々とニヤニヤ出来ないのでこれからも個室を選ぼうと思います。


そういえば、復活のコンプDVDBOXが出るようですが、どうしたらいいんでしょうか・・・?
ものすごく悩んでます(笑)
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.03.16/Mon  11:56:11

 
想定内・・・・ですorz 
 

アニメネタばれ注意。おkな方は反転どうぞ!


きっと、来週(22日)までには幻騎士VS雲雀が見れる・・・よね?
と思いながら、作業してました(笑)


ぎりぎり出ない雰囲気ですね!!
惜しかった!そのシーンが入ったらうまく纏まると思っていたので・・・!!
纏まる纏まらない以前の問題として、全然完成してませんが(汗)人間やる気になればきっと何でもできると信じています(´・ω・`)


それにしても、124話のツナが非常に可愛かった。



何回もリピートしているうちに、俄然やる気が出ました。ありがとう!!
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.03.11/Wed  10:37:09

 
エンコテストしてきました 
 

約2年前の作品をエンコしてきました。
.hack//G.U.の1作品目です。約2年前の作品なので、見苦しい点が多々ありますが…無性にゲームがやりたくなりました(笑)



今日で大仕事が1つ終わる予定です。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.03.09/Mon  21:56:57

 
エンコテスト 
 

水曜までに一度ニコニコのエンコテストをしようかと思います。
PCを変えてから一度もエンコしていないので確認も兼ねて。
以前と同じように、2pass、flv形式で今後も投稿していきます。
h.264のmp4形式だと、滑らかに再生されずにカクカクになってしまうPCもありますので…
まさに私のノートPCがカクカクだったりします(笑)デスクトップの方は全然大丈夫なんですが・・・。


新作はまだまだ出来上がっていないので、過去作品の内、未投稿のものを選ぼうかと思います。
そうなると、.hackG.U.、seed、テイルズ、ギアスのどれかになるかと思います。


ちょっと悩んでいるのが、テイルズ。
TOVにルークを紛れ込ませていたMADがありましたが・・・あれにおまけを作って投稿しようかどうか…1日で作れそうならこれをやってみようかと思ってます。
他の作品は1年以上前のものなので少し投稿するのに勇気がいりますが・・・

今週内にうpする動画(MAD,アニメ,ゲーム系じゃないです)のために、勇気を振り絞ります(笑)
エンコ、頑張ってきます。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

