08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.05/Sun  01:20:05

 
生存確認…? 
 

お、お久しぶりです・・・

生きてます!制作意欲も消えてないですよ!!
ちょっと時間が無かったので制作に手が出せていませんが・・・・妄想は毎日しています(笑)


そして、先月に復活のDVDボックスを購入してノンテロもGET出来たので、やっと使用する映像が全て手元に揃いました!!長かった!やっと3部目の構成が考えられる!!


そういえば、数か月前からGENOウイルスが流行っていますが…
私のPCは大丈夫です。サイトの方も以前調べましたが、大丈夫です。
それにしても、このウイルスは恐ろしいですね…お陰で、信頼性のあるサイトしか回っていないです。
MADの製作途中のファイルとか環境が消えるようなことはしたくないので!!


それでは、制作の方を少しづつ頑張ってきます!!
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.04.10/Fri  22:18:27

 
帰省 
 

お久しぶりです。帰ってきましたー!!
そして、無事にネット回線も繋がりました!!


4月から2週間ほどビジネスホテルの方にご厄介になっていましたが、無事家に帰ることができましたので、MAD制作もやっと再開出来ます…!ビジネスホテルに泊まっている間はMADの候補曲の編集が完了したので、動画加工からです。


ここから腐的発言注意!↓
-- read more
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.10.27/Mon  19:10:51

 
帰宅 
 

とりあえず、即PCの電源を入れました(笑)
ニコニコ、サイト…色々巡回してきます。




で、実家でPSPするぞ!!とかMAD妄想!とか意気込んでましたが、他の事で手が一杯でしたorz
実家のPCの更新とかセキュリティの契約とか…色々やらされました。
今度帰ったらDVDの編集が待っているようです。「次帰ってきた時に、よろしく!」とか言われたので。


帰省中に復活!の禁断の闇(ryのゲーム情報が更新されてましたね!!

戦闘中にクロームから骸に変化?
武器装備をチェンジ?


色々気になります。



よし、ちょっと巡回してきます。
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.10.20/Mon  16:16:18

 
再思案 
 

曲をもう一度選びなおしました。
というのも以前から予告の曲は確定していて、それに類似する曲をED風に当てないといけなかったのですが…


唯一合っていたのがagony。
以前からどうしようか悩んでいたのは上記の理由だったりします。
確かにこの曲は曲調と歌詞を考えると選曲率は100%だったんですが、どうしても王道の曲は避けたかったので、選曲しなおしました。



結果、今回は同じ歌手で統一することにしました。
ちょうど合いそうな曲があって本当に良かったです。
ただ、歌詞的な問題でちょっと構成を微妙に変更しないといけないので、ちょっと制作に取り掛かるのが遅れる予定です。根本的な内容は全く変わらず、表現方法が変わるぐらいだと思います。11月20日までには完成させたい!!


MADとは全く関係ないですが、復活!の「禁断の闇のデルタ」を先ほど予約してきました。初めは密林で予約していたんですが、配送予定日が21日からとか…耐えられないので!(笑)
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.09.26/Fri  21:23:34

 
着々と… 
 

10月2日のテイルズMAD公開に向けて、大体の準備は終わりました。
いつもと違って新しくページを作っていたので、ちょっと時間が掛かりましたが…
最初は、今のサイトのスタイルと違う仕様にしてみようかと思ったんですが…
やっぱり3作品ぐらいおけるようになるまでは、いつもと同じ様式しようと思います。

最初のうちはジャンル毎には区分しない予定です。
作品数が増えるようになったらそのときに新設します。



category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

