10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

UNLIMIT

MAD制作&徒然日記など

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.28/Sun  13:59:47

作ってきました。
まさかの「NARUTO」です。
全く作るような雰囲気は出してなかったんですが、PS3のナルティメットストーム2の発売が原因です。
このゲームはCC2社が開発してますが、この会社のアニメ調のグラフィックなどが本当に好きで・・・・
ストーム2も感動しました・・・!


特ににうちは兄弟で。





という経緯で作成に踏み切りました。
制作期間:約1ヵ月
曲:brave heart (林原さん)


多分ナルトのMADは今後作らないかもしれないです・・・・
もし、作るとしたらED風か、切ない系かな・・・・



MAD制作101128


ちなみに、うちは兄弟(主に兄さん側)の「覚悟」を意識しながら作ってます。
特に前半辺りでそれらしく作ろうとした痕跡が見つかるかと。


今回は構想なしで制作に入ったこともあって、前半が特にガタガタしてるような気がして仕方が無い・・・・!
後半作ってるときにやっと感覚を思い出してきたので・・・・動画の加工処理の設定すら忘れかけてたなんて、まさか・・・・ね・・・・・orz




まだ復活の第3部作ってないんだけど・・・こっちのほうはネタづまりの状態なので待機中です。
一番多く作ったのが復活だったので、新しい表現を模索中・・・・・
テイルズも当分作ってないな・・・・



category: 制作日記
TB: 1  |  COM: 1
go page top

 

2010.05.22/Sat  03:09:48

 
完成しましたー! 
 

腐的発言が苦手な方は回避ー!!

MADが完成しました。
-- read more
category: お知らせ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.05.20/Thu  23:36:46

 
もうすぐ完成(第2部) 
 

腐的発言が苦手な方は、回避お願いします!






かなりお久しぶりです。
やっと、完成しましたー!!
骸ツナの第2部OPがほぼ完成しました。99%ぐらい!
残りの作業はテロップの位置を修正するかどうかぐらいです。

20100520作業

今回の曲「agony」はEDのイメージが強いから、編集するときにかなり悩みましたorz
動画のテンポが速すぎても違和感があるし、遅すぎたらOPらしさが無くなるし・・・・
間違っても、この1年でMAD作る感覚が鈍くなったとか、そんなことは無いと信じたいです(笑)


投稿するのは数日後~来週末ぐらいの予定です。
色々、ウイルスチェックとかもしっかりしたいので・・・
PCの調子が良ければ、早いかと思います!
ちなみに、一番の難関はエンコード・・・orz
エラー地獄になりませんように・・・
category: 制作日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.07.05/Sun  01:20:05

 
生存確認…? 
 

お、お久しぶりです・・・

生きてます!制作意欲も消えてないですよ!!
ちょっと時間が無かったので制作に手が出せていませんが・・・・妄想は毎日しています(笑)


そして、先月に復活のDVDボックスを購入してノンテロもGET出来たので、やっと使用する映像が全て手元に揃いました!!長かった!やっと3部目の構成が考えられる!!


そういえば、数か月前からGENOウイルスが流行っていますが…
私のPCは大丈夫です。サイトの方も以前調べましたが、大丈夫です。
それにしても、このウイルスは恐ろしいですね…お陰で、信頼性のあるサイトしか回っていないです。
MADの製作途中のファイルとか環境が消えるようなことはしたくないので!!


それでは、制作の方を少しづつ頑張ってきます!!
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.05.23/Sat  01:21:27

 
公開しました!! 
 

新作を公開しました…!!

以下腐向けの内容です。注意!!
-- read more
category: お知らせ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

